2012年2月27日月曜日

サーキット以外では安全運転に限る

The DRIVER - Official Trailer 2 - GT-R vs 350z

350ZはフェアレディZのことだ。アメコミ調だけど車種の選択からすると製作案は日本なのか?
なかなか良い出来だけど、ドリフトで駐車する時や目の前にトラックが迫った時、ドライバーがこんなにのんびりしてたら通り過ぎたり乙ってしまうわ。そこらの演出だけ難あり。

それにしても、GTRってのは凄い車なのになんで前方からの見た目が格好良くないんだろう。
R32、R33型スカイラインあたりのGTRは良かったのにそれ以降がどうもね。
エンジンの高さがあってどうしても車高を下げられないのがデザインへの制約になっているんだろうか。