2012年3月13日火曜日

リコーダーの本気

とある偶然からニコニコ動画で見つけたもの。

【第三弾】リコーダー多重録音でゲーム音楽を(ry【バトルメドレー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11980904

この動画の演奏者rexageさんの動画は他のものも素晴らしくて必聴。
プロもしくはプロ級の腕前の方が本気でゲーム音楽を演奏してくれている。
昔楽しんだ記憶と共にくりだされる音楽の持つ力に打ちのめされてしまった。
ニコニコ動画はYouTubeと違って視聴するだけでもアカウントが必要だけども、この動画はアカウントを持っていなかったら是非アカウントを取得して観て、いや聴いて欲しい。


縦笛っていうと好きな子の縦笛ペロペロしたとかネタにしかしてない人もいるだろうけども 、この動画は初っ端から全開で鳥肌たったわ。