2013年1月18日金曜日

Catalyst 13.1公開

今朝?にCatalyst 13.1 whql版が公開された。
バージョン12.11からはとうとう最後までベータが取れなかったので、昨年10月以来久々の正式版ということになる。ということで早速インストールしてみた。

実は今日までバージョン12.11β11を使っていたのだが、バージョン12.11β4では起こらなかった不具合が発生していた。
ネットゲームのC9で遊んでいると、数日に1回程度ではあるが、暫く操作を放置していた時にフリーズしてしまうのだ。操作が一切効かなくなるのでPC再起動するしかなくなる。
あまり発生頻度は高くない不具合だが面倒であることは間違いないので、13.1では解決しているとええな。

0 件のコメント:

コメントを投稿