2012年7月12日木曜日

Diablo3 意外に高く売れたアイテム

数日前に1,096,894ゴールドで売れたもの。
こんなに高く売れるとは思いもしなかったアイテムだ。

高く売れて不思議なのでオプションを眺めてみた。
・DexとVitステータスが付いていて、Dexの方は数値が150近くとなかなか良いこと
・敵からDROPするお金の増額率が19%と高いこと
・DROPしたお金を取得する範囲が増えること
・アイテムに付いてるオプションに無駄がないこと
それにしても高いよな。
注目すべきはX% Extra Gold from Monstersオプションだろう。

まことしやかにBOTツールでお金稼ぎを延々とやっている業者?プレイヤーがいるという噂がある。
24時間稼動していて、DROPするお金が増えれば効果が凄いことになるわな。
高く売れるアイテムってなかなか出ないゲームだし。
そんな不正プレイヤーの需要でこのアイテムが高く売れたんだとしたらやだなぁ。
買ってくれた人がちゃんと遊んでるプレイヤーでありますように!

2 件のコメント:

  1. Dexは悪くないけどVit低いし
    GFじゃなくてMFなら1Mで納得できるんだが・・・
    想像通り業者のBOT用に売れたのかもねw

    返信削除
  2. >てっこ
    記事本文には書かなかったんだけど、うっかり寝ぼけて買ってしまったって可能性もあるんだよね。
    でも、開始価格1117の捨て値から始まってるからこんな値段になるまで競らないと思うんだよねー。

    返信削除