2013年7月20日土曜日

C9 第6大陸レビン来る

2013年7月18日木曜日、「UPDATE十七 第6大陸 -大樹の村と始まりの塔-」が導入された。
http://c9.pmang.jp/updates/17
http://c9.pmang.jp/notices/781

2周年記念でもあり、同時に開催されている記念イベントも強力。
実はナイトストーカーのLv上げをしていて、未だ占領された守護者の塔には足を踏み入れていない。ははっ
忙しいこともあってぼちぼちと新大陸に触れていく予定でいる。

特設サイトを見て驚いたのは第6大陸のプロモムービーだ。
紙芝居調のアニメーション部分が必見である。凄いクオリティーで、しかも自分の好みのど真ん中。
(YouTube動画窓設定の検索で引っかからなかったのでURLを以下に貼り付けた。)
http://www.youtube.com/watch?v=I48nIZ3yPE0


【メモ】
・占領された守護者の塔
ソロ専用IDである。乱入ONにしても乱入者は入ることができない。よって、獲得GP2倍&EXPアップのメリットのみを享受できる。

・クォーツラッシュイベントで分かったこと
各難易度で湧くクォーツの最大数は、
 M(マスター)   10個
 E(エキスパート) 7個
 H(ハード)     5個
 N(ノーマル)    3個
である。
別難易度のルートなどのバリアがあって進入できないエリアに湧くクォーツは、上記入手可能な最大数以外のもの。それらは入手可能なクォーツ数に影響しないので気にしなくてよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿