2018年6月12日火曜日

The Elder Scrolls VIがE3 2018で正式発表

とうとうThe Elder Scrolls VIが正式に発表された。
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180611025/

また、生き延びる楽しみができたな!
The Elder Scrolls VIと言っても何だろう?と思う人も多かろう、Skyrimの次作と言った方が通りが良いかもしれない。
実際に遊べるのは何年後か分からないが、同製作会社の別シリーズ物Falloutが発表から発売まで早かった例もあるし、案外ちょうど1年後とかに遊べる可能性もある。だがまぁ2年は後と思っておいた方がいいか。

そうそう、古くなってきて騙し騙し使ってるゲーム用PCの新調を計画しておこう。AMD 第2世代Ryzen+VEGAあたりを狙うか。メモリを大量に積みたいのでその頃には安くなっていて欲しい。
おっと、遊ぶ時間が確保できるように仕事量も調整しておかねばな。

0 件のコメント:

コメントを投稿