2013年5月22日水曜日

神谷盛治氏へのインタビューと新作ドラゴンズクラウン

ネットゲームのファンタジーアースで遊んでいた当時、個性的な美しい絵が強く目を引いたものだった。
その絵を描いているのは神谷という名前の人だということだけを耳にしていた。俺は前々からあまりメディアに登場しないこの神谷氏には興味を持っていたのだ。

4Gamerにその神谷盛治氏へのインタビュー記事が載った。
ヴァニラウェアは命がけでゲームを作る会社――クリエイター神谷盛治氏・ロングインタビュー
http://www.4gamer.net/games/134/G013480/20130521001/

非常に面白い内容なので一読を勧めたい。
神谷氏は絵を描くだけでなく、ゲーム制作会社の経営者であり、プロデューサーでもあることを知って驚いた。
4亀のインタビュアーも筋金入りのゲーマーらしく知識が豊富でインタビュー内容も即妙だ。

神谷氏がプロデュースする新作ゲーム「ドラゴンズクラウン」を遊べるゲーム機を持っていないが、是非いつか遊んでみたいゲームである。
http://dragons-crown.com/

アマゾンがもろ俺好みなんだなこれが。太腿に挟まれたいぜ。ポッ
むぅ 音楽はオウガバトルの崎元仁さんか!これもいいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿