2019年2月25日月曜日

コブラの実写映画化はどうなった?

昨日の銃夢の実写映画について記事を書いて思い出したことがあった。そういやコブラの実写映画化はどうなったんだヨッ!?

「コブラ」ハリウッド実写化へ向け企画進行中!オファーは7年前から
https://www.cinematoday.jp/news/N0033543

宿敵クリスタルボーイはCG映えするデザインというか、CGが無いと実写映画化できない。このコブラの実写映画は死ぬまでに見られたらラッキーリストに入ってる。
ググったら資金面で停滞してたのが分かった。
「コブラ」の実写化作品が停滞している理由とは?
https://www.cinematoday.jp/news/N0065075

今のレートで165億円超程度。俺がやってる事業が当たったら制作費用を全額でも出資したい。コブラの映画みたいから仕事するって悪くないよな。
…そんな金が稼げるワンチャンもネコチャンもねぇ!

資金面以外にタイミング的な事も停滞の原因か。大作映画を制作できる機会って限られてるもんなぁ。

コブラはラグボール編が熱くて好きなんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿